google analitics

2021/05/20

【散歩日記】京都市のワクチン予約できました。会場によってはすぐにうまりました。


<今日の散歩>

朝は雨が止んでいて気持ちよく近所を散歩しました。


<ワクチン予約できました>

京都市のワクチン予約しました。
5月20日午前8時30分、京都市の予約サイトに接続してログイン。

いちばん近所の会場で予約を入れてみました。
カレンダー上は空きがありましたが、確認ボタンを押すともうすでに空きはなく、他の日時を選択してくださいといわれました。

あっという間にすべての日程がうまりました。

あきらめかけていたところ、他の会場をみるとまだ空きがありました。
とりあえずいちばん早い日時で予約完了しました。

京都市のワクチン予約のシステムは、操作性はよく簡単だと思いましたが、やはり老人にはたいへんです。


<今日の1句>

  接種日はまだまだ先よ蝸牛

予防接種の予約日は1ヶ月先です。


0 件のコメント:

コメントを投稿