google analitics

2020/10/29

【散歩日記】妙心寺を散歩。気持ちの良い秋晴れです

  

(妙心寺)


今日の散歩

今週は秋晴れが続いています。
今日も良い天気です。

散歩にはちょうどよい天気です。
妙心寺を散歩しました。


今日の1句

俳句はスランプです。
なかなかできません。😅

  

  木犀の匂わぬ歳となりにけり


散歩をしていると金木犀が満開に咲いていますが、さっぱり匂いがしません。
鼻がきかなくなっているような気がします。


今日の投資

ビットコインがいつの間にか上がっていました。
毎月1000円投資をしようとしていますが、10月分はまだ未購入です。

少し下げたら購入したいと思いますが、下げそうにない気もします。


関連する記事へのリンク

私が読んでいる投資関連の書籍を紹介しているページです。

【投資日記】「お金に困らない生き方」、投資のためのお薦めの書籍 (広告あり)


0 件のコメント:

コメントを投稿